ちゃぽずすたいる

高校卒業して既にOL3年目に突入。でももっと楽しくてワクワクすることがしたい。いつかは仕事も辞めて好きなことだけで生きていけたらいいなと思いブログ設立。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ミセラークレンジングでズボラさんも簡単洗顔・肌保湿!

こんちゃん。 友人と待ち合わせするのに時間さえあればよくドラッグストアに行って 化粧品やスキンケア商品を見ているのですが、 最近すごく気になっていた商品があったので購入してみました!

新生活を始める人へ。一人暮らしに絶対購入した方がいいもの!

こんちゃん。 ついに3月! この時期になると新生活への準備を始める方も多いのでは?

女2人の道内温泉旅行 食い倒れの街函館。

こんちゃん。 先日公開した函館旅行の2日目〜帰宅まで! 今回も自己満です。

超話題!evianのミスト化粧水は6役も使える優秀商品!?

こんちゃん。 冬になると女性の敵になるのは肌の乾燥ですよね。 そんなお肌の乾燥を防いでくれる⁉︎ 画期的なアイテムが秋から新登場しているんです。

女二人で客室露天風呂付きの部屋に泊まったら恋の予感がした。in函館

こんちゃん。 2月の連休を使って、幼稚園からの仲の友達と女二人で函館温泉旅行にいってきました。 その旅行日記〜〜かなり自己満です。 一眼レフも持って行ったよ〜 カメラはNikonのD5500です!

自宅でブログを効率書くための心得を考えてみた。カフェ作業との卒業…

こんちゃん。 日頃よくカフェに行き、ブログを黙々と書く事が多いのですが、 そろそろちゃんと自宅で作業をしようと考え出しました。 カフェにもたくさんの魅力がありますが、自宅もやっぱり魅力的。

私が日記を毎日書く理由。継続させるコツは?

こんちゃん。 2019年もめでたく迎えまして、 手帳も新しくなったので、日記を書き始めました。 3日坊主にはならないぞ…!

携帯電話のワイヤレス充電器(Qi充電)は本当に便利か?

こんちゃん。 つい先日、3年以上使っていたiPhone6sを卒業しまして、 iPhoneXsに変更しました。 そしてずっと気になっていたものがあったので Amazonで購入しちゃいました!